ブラック・ウォーターへのチャレンジ

  前回の話題は ・・・・・ 夜叉五倍子   〜 これはなんだ? っていう人は バック  してください. 
無謀にも やってみました.   ブラック・ウォーターへの挑戦!


こんなふうに ・・・ シュリンプ水槽  グロッソの海に ド〜ボン
f:id:aquarin:20120608145711j:image


五つ まとめて 入れちゃいました
f:id:aquarin:20120608145712j:image:w640



お隣の水槽にも  ついでに ドボン  ・・・・・ではなくって  こちらは?
f:id:aquarin:20120608150305j:image


こちらには  空き地が なかったので 吊り下げです

f:id:aquarin:20120608150306j:image:w640


これは どう見ても 松 でしょ     松ポックリ
f:id:aquarin:20120608150307j:image


まちがっても 松ポックリは 水槽に ドボンしないでくださいね


   さてさて 五つの ヤシャブシの実は ・・・・  多いのか?  少ないのか?  やっぱり それが問題だ!
               ・・・・・・これで  ひと月ほど  踊らしてみますか?
                              
    興味のある方 ・・・ 追試は 自己責任で お願い致します。



・・・・・
今日の格言 -174
  そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のために そなたを失いたくない」            by バイロン

・・・・・