ヤシャブシは 稚エビの遊び場

  ヤシャブシの実を 水槽に ドボンする その効能 は 巷でいろいろ 云われておりますが ・・・・・・
我が家の水槽では ドボンから三ケ月経ちますが 稚エビの誕生が急に増えたような そんな気がするような? 〜  しないような? 〜


稚エビは ・・・ ヤシャブシの実がある広場に 集まっています
f:id:aquarin:20120826053131j:image:w640


まさに ヤシャブシ公園   稚エビが 遊ぶ広場です
f:id:aquarin:20120826055755j:image


玉乗り さながらに遊んでいます
f:id:aquarin:20120826053707j:image


目立たない 日陰のこんなところでも
f:id:aquarin:20120826055939j:image:w640


甘い 〜 おいしい 〜  なにかが 分泌されているのでしょうか?
f:id:aquarin:20120826060250j:image


ヤシャブシに飽きれば ・・・・・おとなり ソイル広場で お遊びです
f:id:aquarin:20120826060919j:image


      ヤシャブシの実  ・・・・ ブラック・ウォーターの効能だけでは ありませんでした.



・・・・・・・・・