ハイブリッドの稚エビ 誕生 -2

  赤ビーのシャドー・ハイブリッド ママさんに 稚エビが  ・・・・・・・・ ようやく 生まれました。

黒ビーの ハイブリッド ママさん  に続いての おめでた です。


抱卵時の ママさんです ・・・・・ 10/28 撮影

f:id:aquarin:20131028085501j:image


あれから 二週間 ~

                ・・・・・ ようやく 稚エビ の誕生です


確認できたのは 七人 ~    前回の 黒ビー ママさんは 六人でした

f:id:aquarin:20131109173343j:image


お一人づつ ご紹介 していきます

絞り染め 模様のようです ~  ・・・・・ 名付けて~ 絞り染めさん

f:id:aquarin:20131109174018j:image



赤いバンドが きれいです ~ ・・・・・ 名付けて~ 赤濃 バンドさん

f:id:aquarin:20131109174019j:image



白が なんとも 頼りなげな 紋様 です ~ ・・・・・ 名付けて~ 白色 頼りなげさん

f:id:aquarin:20131109174501j:image:w700



ちょっと 黒っぽい バンド ~ ・・・・・ 名付けて~ こげ茶バンドさん

f:id:aquarin:20131109174502j:image



赤の まんだら紋様が なんとも 悩ましい ですね ~ ・・・・・ 名付けて~ 赤まんだらさん

f:id:aquarin:20131109175115j:image



  これからの  成長が  楽しみです




・・・・・・・・・・・・・・