これが ラストチャレンジ?

  レッドビー・シュリンプ に はじめて 挑戦   したのは  たしか 2009.10 でした。

しかし 二年目の2011.12  ・・・・・  早くも シュリンプ 挫折総集編 を アップ しています。 

そして 2012.11 ヘテロ にも 挑戦しましたが ・・・・・ 

   ・

   ・

   ・

 あれから ~ 五年 ~ いままで 赤に 黒に ヘテロに 挑戦しましたが ことごとく・・・・・ 失敗

そして 今回が ・・・・・ ラスト・チャレンジ! 

  

黒ビー 30人さまを お迎えしました

f:id:aquarin:20140409115022j:image:w700


今度こそは ・・・・・と   いつも そう 思うんですが ・・・・・ 

f:id:aquarin:20140409115024j:image

 

今回が ラスト・チャレンジ ・・・・・ と 赤ビー 11人さまも 応援を 頼みました

f:id:aquarin:20140410115551j:image:w650


頼りに しています

f:id:aquarin:20140410115444j:image:w700


総勢 41名 のビー軍団 ですが ・・・・

f:id:aquarin:20140410115552j:image


・・・・・ 見当たりませんね  ・・・・・ こんなんで 大丈夫かしら?   

            ヤシャブシの実も 枝付きで~ 生け花 ふうに    応援していますよー

  

                 はてさて ・・・・・・ 抱卵の 乱舞は ・・・・・  見られるのでしょうか?



 ・・・・・・・