あんた 誰の子?

  ゴールデン・シュリンプを お迎え して おおよそ 三ケ月~  稚エビが 生まれましたが・・・・・・・

同居の レッド・チェリーさんにも 稚エビが生まれて  ややこしく なったのです。


ゴールデンさんと レッチェリさん同居の こんなところで 稚エビさんが 生まれました

f:id:aquarin:20140205124232j:image


生まれた子は? 

・・・・・・ まさに いろいろ さまざま ・・・・ なんです

f:id:aquarin:20140430134841j:image:w640


赤あり   黄あり ・・・・ 青? あり 

f:id:aquarin:20140430134842j:image


赤と 黄色は わかりますが

f:id:aquarin:20140430135244j:image:w750


   f:id:aquarin:20140430135129j:image:w700


判らないのは ・・・・・・ この  青みの子

f:id:aquarin:20140430135629j:image


  ゴールデンさんと レッチェリさんは  交雑するのか  しないのか ・・・・・  確かなことは 知りません 

       ゴールデンさんの 先祖の家系は どうなのか ・・・・・・ 知るすべは なく 判りません


             ・・・・・・  これからの 成長を  楽しみにしましょう ~ ♪ ・・・・・・




 ・・・・・